Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Omniscope到着

オーダーしていたABELSON SCOPE WORKS社のカメラ、Omniscopeが遂に到着した。嬉しい。

にゃみにゃみさんのリクエストもあるので少しだけ公開します。

RIMG0125.jpg


それにしても怪しい。。。
日本で持っている人は何人いるんだろう。

RIMG0124.jpg

102.jpg


2007.10.28(Sun) - Omniscope


試し撮り

RIMG0112.jpg


東京 自宅にて(ショックで悶絶中)

皆様、大変ご無沙汰しております。
ハリアナ、少しずつアップしていきましょう。
なんて思っていたんですが、上がって来た写真を見て悶絶しました。
周辺光量の低下はいい具合ながら、確実に存在するケラレ。
露出の点は問題なく、計測通り。
どこでケラレているのか写真機を確認しています。

…う。。。

削らなければならない箇所が…。
調整が必要だ。。。
しかし、明日は新潟へ、火曜から某国へ、金曜は愛媛へ、その次の金曜から宮城へ。。。

いえ、やりますよ。そりゃ~。
モチベーション高いですから、今は。

では~。



2007.10.12(Fri) - pinMAMIYA 6×9





/
