Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


広島市現代美術館

Hiroshima City Museum of Contemporary Art
広島市現代美術館 

相変わらず現代建築大好きです。
と言いたいところですが1989年にあの黒川紀章さんに設計され建てられたものらしいです。
警備の方が親切に教えてくれました。
20年以上前とは…。う~ん。凄すぎる。。現代建築と言っていいものかどうか…。

時間とお金が許せば行きたい場所ができました。
ドバイとアブダビ、それになぜか香港。
香港は何となく行けそうな感じもするのですが、昔ならともかく、今の自分にはドバイは遠いです。
距離的には何でもないはずなのに…。
変わっていくのは街並みだけではなく…というところでしょうか。。

では~。


2010.08.30(Mon) - pinMAMIYA 6×9


愛のアーチ

愛のアーチ2
広島県福山市 ふくやま美術館 自作Pinmamiya6x9

ご無沙汰しております。8月も終盤を迎えているのに暑いですね。
例年なら夜は涼しくなる時期なのに…
さて、久々にハリアナしてみました。
広島というと原爆ドームとか厳島神社が有名ですが、こうしたナイスなところもあるのです。
都心も面白いですが地方もまだまだありますね。

愛のアーチ3

では。





2010.08.28(Sat) - pinMAMIYA 6×9


展示会終了

御来場サンキュー

もっとイイのが撮れるように
もっと楽しく撮れるように

精進しましょう。
そうしましょう。

他の出展者の皆様、ナイスな刺激をありがとうございました。


2010.08.15(Sun) - 展示会情報


お知らせ諸々

あっという間に8月ですね。
暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けは嬉しいのですが、こうも暑いと炎天下を歩く勇気もなく写真なんて全く撮ってません。

さて、展示関係等諸々のお知らせです。

今年も所属する針穴写真協会の会員展(針穴写真展2010)があります。
針穴写真展2010
【会  期】 平成22年8月11日(水)~8月15日(日)
10:00~20:00 (初日は12:00から、最終日は 16:00まで)
懇親会:8月14日(土) 18:00 ~ 展示室

【会  場】 江東区文化センター 展示室 および 展示ロビー
住所: 東京都江東区東陽4-11-3
tel.03- 3644-8111 fax.03- 3646-8369

【アクセス】 ◆電車利用の場合
 ○東西線「東陽町駅」下車 1番出口より徒歩5分
◆バ ス利用の場合
 ○東22系統 錦糸町駅~東陽町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○門21系統 東大島駅~門前仲町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○都07系統 錦糸町駅~門前仲町駅 東陽町駅下車徒歩5分
江東区文化センターへの案内地図

私も1点だけ出展致しますが、プリントはまだです。
間に合うのかどうか微妙になってきました(笑)。

さらにもう一件お知らせを。
台湾で出版される本に載せていただくことになりそうです。
詳細はいずれ。。
きっと台湾ギャルの間で旋風を巻き起こすことになるでしょう。
CDデビューも近いというウワサです。



more


2010.08.01(Sun) - 展示会情報





/
