Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


花粉症。。

110227ハリアナ中
久々のハリアナ@愛媛

花粉症、ついに来ました。
それも一気に。。
こうなると夜は寝れない。昼は薬で眠くなって仕事にも支障が出て。。とろくなことがありません。
もう立派な社会問題です。
4人に1人がアレルギー反応を示しているというのに、何故抜本的な策を練らないのでしょう?

週末はちょっとだけハリアナしてきました。
現像出さなきゃですね。


2011.02.27(Sun) - 近況


ポンジュース飲むよ

shopping mall
香港 自作Pinmamiya6x9,Velvia100

・ニュージーランドへの救助部隊が出国したとか…相変わらず対応が遅い。。
・今日は発泡酒じゃなくてビールだった。幸せ~。
・友人のY氏が結婚するとかしないとか。。人は変わるものだ。。
・懇意にしているお客さんから某天下り団体の待遇を教えてもらった。ただただ羨ましい。
・花粉症の時期が始まる。超億劫だ。杉はもう植えないでください。
・週末は久々の愛媛出張。ポンジュース飲むよ。

ということで週末は愛媛です。幸か不幸か日曜とくっついているので少し観光とかできるかも。



2011.02.23(Wed) - pinMAMIYA 6×9


EXIT

EXIT.jpg
新宿 自作Pinmamiya6x9 CDU2

慌しい毎日でブログも放置気味です。スイマセン。
毎年のことですが、この時期は仕方ないのです。
もちろん写真は全然撮ってませんし、旅行も行ってません。

春頃にはきっと落ち着くでしょう。
落ち着くよね?
頼むよ(涙)
Please…。。。

というわけで出口を探してるところです。
復活を待ちましょう。
そうしましょう。



2011.02.04(Fri) - pinMAMIYA 6×9


Diamond

Diamond
新宿住友ビル 自作Pinmamiya69 CDUⅡ

何とも気持ちいい場所です。
30分くらいずっと見上げていました。
ここは天井までが高く、広角だとちときついです。
レンズのある写真機で撮った方がいいかも。

一番いいのはクレーン車で10m位持ち上げてもらうことかな。。。
CDUⅡ、残り僅かになってきました。
もう復活はないでしょうし、大事に使わなきゃですね。。


2011.02.04(Fri) - pinMAMIYA 6×9


神の声が聞こえる

淀橋教会
新宿区 淀橋教会 自作Pinmamiya6x9 ネオパンアクロス

とても素敵でした。


2011.02.04(Fri) - pinMAMIYA 6×9





/
