Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


個展のお知らせ

昨秋に申し上げました通り、小さな個展を開催することに致しました。

【No.169 写真展 近未来的な風景】(仮題)
場所は東京都 品川区
期間は2013年5月10~22日。

本当は今年に開催するつもりでいたのですが、思ったよりも精神的なダメージが深く、
何かをやろうとするモチベーションに欠けていました。
会場の選定も難しく、結果として来年に。

これから少しずつ用意を進めていきます。
詳細が決まりましたら報告させていただきます。


そういえば今は2012年なんですね。
ちょうど10年前の今頃はインドを旅していて、写真撮るたびに
「撮ってて何になるんだろう」なんて考えていました。
考えていたら、少しずつ写真を撮る気がなくなっていって、カメラを持ち歩くことすら
しなくなった時期があります。
color13.jpg
こんなことより旅を楽しもうと目の前の光景を目に焼き付けよう。
ファインダー越しの風景なんてテレビと同じだ。
生々しいこの現場を感じようと思ってました。
color44.jpg

あれから10年。
題材を変え、撮る手法を変え、自身の在り場所を変えながらも
何かの形にしていくということが実現できることになりました。
昨秋の病から復活できたこと、来年は年齢もちょうど40歳ということもあり、
自らの禊のようなものになるのではないかと考えています。

来ていただいた方が「損はなかった」と思えるようなかっこいいのをやりたいです。


スポンサーサイト

2012.07.22(Sun) - 展示会情報


いつもながら遅々として進まない準備

JPPS2012用意

8月2日から始まる会員展については以前告知した通りですが…遅々として準備が全く進みません。
DMハガキに使っていただいた写真は展示させていただくことが決まっていたのですが、
ようやくもう1点がきまりました。
相変わらず改善されません。
なので、今年は2点を展示させていただきます。

そういえば、この展示会に出展させていただいた作品を思い起こすと
080831senju-mono.jpg
2009年(DM)

0904yuurakuchomarion.jpg
2009年

うめだすかい2010WPPD
2010年

エレベーターシャフトのように
2011年

声
2012年(DM)

と被写体はエスカレーターや通路、橋。。。
今年は2点とも階段で、更に変人ぶりをアピールしたかのようですが。。
DM作品以外では一番好きな階段を選びました。
そっちは少し変わったことをしていますが、会場でのお楽しみということで。。
会場には土日いずれかにいると思います。

2012dm1.jpg
2012dm2.jpg


皆様の御来場をお待ちしております。



2012.07.15(Sun) - 展示会情報


マンゴー様LOVE

マンゴー剥き身

ハーゲンダッツ

マンゴーとコラボ

やってきました。
何がって、そりゃマンゴー様の季節です。
相変わらずマンゴー大好きです。百景でもつぶやいていますが、こんな常習性の高いものがスーパーで誰でも手に入れることができるなんて信じられません。
世間を騒がせている脱法ドラッグのように規制される前に食べておきたいものですw。

その証拠にパパイヤやマンゴーを食べた後は凄まじいニオイのオナラが出たりします。
オゾン層を破壊しそうな強烈なやつで、たまに気を失うこともあります。
トイレで気持ち良さそうにグッタリしている私がいたら、そっとしておいてください。

そういえば、もう7月ですね。
オリンピックの季節です。
梅雨明けも楽しみ。写真撮りたくてウズウズしてます。
明日で術後8ヶ月。みんなありがとう!
このブログもちょうど丸6年になり7年目に突入。
我ながらスゲエなって思います(笑)。
次回はちゃんと写真UPしますです。


2012.07.01(Sun) - 近況





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。