Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


異空間

Other dimension
釜山 自作Pinmamiya6x9

カメラのCMってデジカメ全盛になってから変わってきた気がする。
昔がどんなだったのか思い出せないけれど。。
今起用している俳優はニコンが木村拓也、ペンタックスが向井理、富士フィルムは本木雅弘、キャノンは妻夫木聡。
すると当然の流れとしてリコーあたりには私が出演しなければ釣り合いが取れないと思うのだけど、一向にオファーが来ないのはどうかしていると思う。
なぜだろう?

私の出演はいずれ近いうちにってことにして、すでに起用されている面々は超イケメン揃いである。
これは最近のカメラ女子を取り込むためだろうかと思う。
確かにデジタル一眼(ミラーレスを含む)を手にしている女性はよく見かけるようになった。
もはや彼女たちをターゲットにした方が商売になるということだろう。
何となく寂しい感じがするが、昔より活性化しているような気もする。


写真は釜山。だいぶ前にリベンジした時のもの。
明後日からまた行ってくることになりそう。
ドルゴレの豆腐チゲ食べてこよう。
出張は嫌いではないのだけど、仕事をしなければならないのが難点。
仕事がなければ出張も楽しいんだけどね。




スポンサーサイト

2012.11.18(Sun) - pinMAMIYA 6×9


Road to Island

Road to Island石川県能登半島 軍艦島 自作Pinmamiya6x9





2012.11.17(Sat) - pinMAMIYA 6×9


もうじき戻ります

お久しぶりです。
昨秋以降、すっかり禁酒、禁煙ですが今日は久しぶりに家飲みやってます。
ワイン半分でいい気持ち。
なんとなくですが、1年経ったし自分への御褒美ってことで、美味しい生ハムと赤ワインで楽しくやってます。
でも、明日からまた禁酒。

さて、写真はそろそろまた撮り始めようかと思ってます。
来年の個展も少しずつ用意を進めています。
New pinhole camera
新しくカメラを作ってます。
カメラの名前はもう決まっていて「この世の全ての秘儀を攪拌する箱」としましたw(酔っ払いなので気にしないでください)。

mooネームカードほか
ネームカードは会場に置いておこうとMOOに注文しました。
なかなかカッコいいでしょ?

しきはんさんに伺ったのですが、自分の好きな作品に囲まれる幸せを満喫するのに今までの作品を中心に展開するのも良いでしょうし、全く新しい取り組みを披露するのも良いと思っています。

さて、カメラ製作続けなきゃ。



2012.11.11(Sun) - はりあな写真について





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。