Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


良いお年を!!!

NEW!!!!!.jpeg
新作カメラ

今年も1年ありがとうございました。
支えてくださってありがとうございました。

来年は心機一転、元気にアップしていきたいと思います。
ちょうど新しいカメラも完成間近。
このカメラで撮ったものも春の個展で展示できればいいな。。

皆様にとって来年が良い年でありますように。


2012.12.19(Wed) - この世の秘儀の全てを攪拌する器


師走

ABELSON SCOPE WORKS SCREW

あっという間に年末になっちゃいましたね。
今年はどんな一年でしたか?
私はちょっと苦しい一年でした。考えても仕方ないんだけど、身体のこと、死ということ、病気のことは頭から離れることがなかったな~。

先日、外出時にオムニのネジが一本抜けているのに気づきました。
近所の金物屋さんで合うピッタリ合うネジが見つからず、代替となるネジを試しにしめてもらったのですが、どうもシックリこない。

不思議ですね。
ネジが1本ないオムニは何となくですが自分の身体を見ているかのように感じました。
オムニはきちんと元通りにしてあげたいと思いました。
製造者のMatt Abelson氏に連絡してネジを送ってもらいました。
おかげで、今は元通りです。
良かった。

ま、それでも少しずつ元気になっているはずです。
自分の気持ちの持ちようとは関係なく、5月の個展は近づいてきます。
私の写真を見に来てくれる方がいらっしゃるであろうことを思うと、甘えている場合じゃないよって思います。
そうだ、頑張ろう。
来年はもう少しきちんと更新します。

良い年の瀬を。





2012.12.05(Wed) - Omniscope





/
