Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


御来場ありがとうございました

会場の様子

個展は22日に無事終了致しました。
このブログではコメント欄をクローズしているので写真に対する御意見や愛の告白等々を伺うこともできませんが
会場では「あなたは天才だ」「愛しています」など真摯な御意見を拝聴できたので満足しています。
いや、うそだけど。。

今回の会場は商店街の一角にある写真屋さんの一部というシチュエーションでした。
そのため写真のプリントがてら見ていただく方もいらっしゃいまして、新鮮な意見を伺う機会に恵まれました。
見ていただく方は全て観客であり、好き嫌いことあれ、どのような意見も同じ観客からのものとして同等に耳を傾けなければならないと思っています。
だから幅広い層から沢山のご意見を伺えたのは私にとって幸運でした。

また、今回の展示に際して関西や宇都宮など遠方から来ていただいた方もいらっしゃいまして、恐縮しております。
いろんなところにDMを送るはずがそれも殆どできないままに始まってしまい、どうなることやらと思っていたのですが、私にはこんなに沢山の大事な人がいるのだと思い知らされました。
こんな自分に本当にもったいないと思います。
ありがとうございました。

最終日の最後の1時間は1人で作品に囲まれていました。
会場は静かでとても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
全ての作品を撤収し搬出が終わったとき、白い壁を目の前にして思いました。

さて、夢の続きをみよう。


皆さん、沢山ありがとうございました。
少し休んで新しい在り場所に向かいます。

No.169


スポンサーサイト

2013.05.25(Sat) - 展示会情報


40

Piano lesson

今日は5月6日。
無事…とは言えないまでも40歳に到達することが出来ました。
皆さん、ありがとうございます。
とにかくこれからは健康に過ごせますように。50歳、60歳と歳を重ねることができますように。
40になったからこうしようとかって決めていることはないのですが、それでも節目の年として良いきっかけになればいいなと思います。

さて、その節目として以前より開催を予告している個展ですが、急ピッチで用意を進めています。
仕事もあるのでプリントなど他人任せ(本当は自分で焼きたかったんだけど…)。
それでも本当に終わるのかどうか微妙です。。
まるで8月31日の小学生のような状態になっていて、ちょっと半ベソかいてます(泣。

写真は展示予定の作品。
こんなピアノだと演奏も難しいでしょうね。

在廊は基本的に週末。日曜はほぼ終日。土曜もいることが多いと思います。
個展終了までブログをUPするのはこれが最後です。
それでは御来場、お待ちしております。



2013.05.06(Mon) - Omniscope


個展のお知らせ(この記事をしばらくトップにします)

個展DM WEB用

東京の戸越銀座で小さな個展を開催いたします。
針穴特有の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

会期:5月10日(金)~5月22日(水)*木曜日休廊
時間:平日9:30~20:00/土日祝10:00~20:00
会場:フォトカノン戸越銀座店 ギャラリー
フォトカノンmap

在廊予定は日曜日が終日、土曜は夕方からといった感じになると思います。
DMハガキ、会場他にも置いていただく予定ですが、事前にもらっていただける方がいらっしゃれば
プロフにあるアドレスまで御一報ください。



2013.05.04(Sat) - 展示会情報





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。