Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


うわさのチキンナゲット

銀河SOHO中
Galaxy SOHO Beijing,CHINA

先日UPした建物の中です。D棟という一番大きなところ。
このかっこいい建物はなんだと調べられた方もいらっしゃると思いますが
設計した建築家はあのザハ ハディド。
2020年 東京オリンピックスタジアム設計のコンペで勝ち取った方です。
とにかく美しい建物で、北京ではここの他に望京SOHOというところも手がけました。
つい先日出来上がったので、ちょうど見に行きましたが、こっちもなかなかに素晴らしかったです。

ですが、中国の不動産バブルは既に崩壊しつつあるのかどうか分かりませんが、とにかくテナント募集ばかりで中はガラガラでした。
望京SOHOはこれからだったので不動産屋みたいなのがウロウロしていて声をかけられまくったのですが
どうもテナントはなかなか埋まらないようでした。
中国のバブルがはじけた時にどんな影響を受けるか計り知れないのですが、そのような難しい話はさておき、
北京では美味しいものを食べてきた反面、うわさのマックでハンバーガー食べてしまいました。
ナゲットも。。
ウゲーですよw。

一回食べたところで健康被害なんて出ないけれど、帰国してからの体調は微妙です。
皆さんも夏風邪には気をつけて。結構しんどいです。


スポンサーサイト

2014.07.29(Tue) - pinMAMIYA 6×9


曲線

銀河SOHO-WEB
Galaxy SOHO ,Beijing China
自作Pinmamiya Fuji Acros100

久しぶりに撮りました。
北京、猛烈に暑かったです。
まるで人民の熱気がそのまま乗り移ったかのように。。

東京も暑いですね。御来場いただけるのであれば熱中症には気をつけてくださいね。





2014.07.25(Fri) - pinMAMIYA 6×9


針穴写真展2014

こんにちは。
元気です(またか…笑)。
最低でも一ヶ月に一回はUPしようと思っているのですがスイマセン。
でも、あと4ヶ月で術後3年です。
あの出来事は私から沢山のものを奪っていったのだと思います。
針穴へのモチベーションが上がらないこともその一つかと。
おかげで全然撮っていません(笑)。

撮っていないけれど、たまには活動しなければ。。
ということで、展示会のお知らせです。

【会  期】
平成26年8月5日(火)~8月10日(日) 10:00~20:00 (最終日は15:00まで)

【会  場】
江東区文化センター 展示室
東京都江東区東陽4-11-3 tel.03- 3644-8111 fax.03- 3646-8369

【アクセス】
◆電車利用の場合
 ○東西線「東陽町駅」下車 1番出口より徒歩5分
◆バ ス利用の場合
 ○東22系統 錦糸町駅~東陽町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○門21系統 東大島駅~門前仲町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○都07系統 錦糸町駅~門前仲町駅 東陽町駅下車徒歩5分
20140702224240eb0.jpg201407022243070bd.jpg

1点だけですが出展させていただく予定です。
既に作品は決めているのですが、会期直前に魂の洗濯をしてくるので
何か新しいのが間に合えば、それでいくかもです。

それではまた。



2014.07.02(Wed) - 展示会情報





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。