Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ザハ・ハディド

Wangjing-SOHO3.jpg
WANJING SOHO, Beijing CHINA

新宿のオペラシティで開催されているザハ・ハディド展に行ってきました。
ここのところ忙しくて気持ちが荒んでいたけど、たっぷり心の栄養をもらいました。
上の写真は夏に北京まで行った時のものですです。
20141116193550990.jpg
夢のある建築の数々を見ていると何だか明るい気持ちになります。
氏の建築物をもっと見たくなりました。
どこも遠いなあ。。。
今週また中国に行くので広州とか寄れれば良いのですが、あいにく時間がありません。

20141116193648c39.jpg
3年検診の結果は問題ありませんでした。
今回、何となく不安もあったので、先生から検査結果を聞く時はドキドキでした。
それを知ってか知らずか、先生がニッコリして「良い年を!」と言った時、
少し気持ちが軽くなったのを感じました。

今年も残すところ少しですね。
もうじき師走。
だんだんと慌ただしくなっている気がします。
風邪が流行っているみたいです。
忙しくても身体はお大事に(^-^)


2014.11.16(Sun) - pinMAMIYA 6×9


夢の途中

20141104082053a89.jpg
突然ですが、この見慣れないマークは何だと思いますよね。
すいません。バスク自治州の紋章です。

さて、夏以来になりますが展示会に参加予定です。
場所はバスク自治州のビトリア=ガステイズで会期は2015年1月末~2月末の予定です。
ビトリア=ガステイズとかバスク自治州と言ってもピンと来ないと思いますが、バスク料理と言えば分かる方もいらっしゃるでしょうか。。
とりあえずヨーロッパの方です(笑)。
ろくに写真撮っていないのに、こういったオファーを頂けるのは有り難い事です。
自分の撮った写真がどこかで展示されたり、本に掲載されたりというのは本当に嬉しいことです。
しかし、私はまだ夢の途中どころか入り口に立ったばかりです。
チャンスを頂いた分、しっかりとやらなきゃいけませんね。

展示会詳細、決まったらまたUPします。

そうそう、明日は3年検診です。
皆さん、ありがとう。


2014.11.04(Tue) - 展示会情報


WANGJING SOHO

Wangjing SOHO2
Beijing, China / Abelson Scope Works OMNISCOPE,Fuji Acros



2014.11.01(Sat) - Omniscope





/
