Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


うまい棒

中国国家大劇院
北京 中国国家大劇院 自作pinmamiya6x9

クリスマスプレゼントのリクエストをされたが欲しいものがない。歳のせいだろう。
いや、ゆっくり過ごせる時間だとか、海外で個展できる機会とかは魅力的か。。
あっという間に年末だ。年々景気が悪くなっている気がする。
金沢にカニ食べに行ってきた。旨すぎて泣けた。。
為替が悪いけど、来年も魂を洗濯する旅はできるだろうか。プラハ行きたいんだよね。
まらしぃさんのコンサート、すごく良かった。来年のチケットも取ったよ。
毎年思うけど、年末ジャンボ当たらないかね。。マジで頼むよ、ホント。
最近の若い子は会社帰りにパンケーキとか食べに行くらしい。男がだよ。時代の変化なのかねえ。。
うまい棒、まだ10円なんだね。スゲエな。

いよいよ年の瀬ですね。
皆さん、どうか良い年を迎えられますように。

スポンサーサイト

2014.12.10(Wed) - 近況





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。