Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今更ながら…MIDTOWNに。。。

081013_1444~01
六本木 MIDTOWN

昨日に引き続き、写真機持ってお出かけしてきました。
我ながら活発だ。素晴らしい(笑)。

さて、六本木MIDTOWNに初めて行ってきました。
できた当時から興味はあったんですが、人ごみが私の苦手でして。。。
近くの美術館にも行きたかったのですが、のんびりしている間に閉館の時間で入れませんでした。
それはそうと、MIDTOWN、なかなか良かったです。細部に亘って妥協の見えない建築。
動線、ゾーニング…ここまで完成度の高い商業施設は久しぶりに拝見しました。
設計した方々の気合がひしひしと伝わってくるようです。
ここはまとまった時間と、良い天候に恵まれた時にまた訪問したいと思います。


081013_1519~01
六本木 MIDTOWN

ちょうど今日までの展示でしたが裏とビル内にオブジェが配置されていてシュールな感じも楽しめました。
初めて訪れたので分かりませんが、ここはこうしたオブジェが期間によって次々に変わって展示されるのでしょうか?良い場所を見つけて少し嬉しいです。騒がしい方もおらず、終始良い時間が流れていました。

フィルムが数本たまったので、近々にクリエイトに現像に行かなきゃ。
写真はぼちぼちUPする予定です。



2008.10.13(Mon) - 近況





/
