Recently
Archive
Category
Link
Profile


西新宿 COCOON TOWER

2943782331_7d0f06d9fc_b.jpg
PinMamiya69 CDUⅡ 西新宿 COCOON TOWER 

昨日に続いてUPしていきましょう。
まずは直線!
やはり、このカメラ…。今更ながらかなりの広角です。
何となくですが勘も戻ってきたような…。

2943781921_fe3107f749_b.jpg
OMNISCOPE CDUⅡ 西新宿 COCOON TOWER

オムニでも遊んでみました。
こういうところではちょっと不向きですね。でも、ぐにゃり度みてるとまあまあかな。。。
良かったらクリックして拡大して見てください。
後日UPしていく写真を見ていただけると、どんなところがオムニ向きなのか分かっていただけると思います。

そういえば…、こないだクリエイトで現像の上がったフィルムを受け取る際に期限切れ間近のフィルムがありました。この写真のフィルムCDUⅡが一本100円(!)でした。5本だけでしたが、超ラッキーでした。


2008.10.16(Thu) - pinMAMIYA 6×9





/