Recently
Archive
Category
Link
Profile


今年もあと僅かですね~

3068252222_7030ef053f.jpg
東京 浅草

今年も残り僅か。。。
歳を重ねるごとに1年という時間が早く過ぎるような気がします。
良い年を過ごされた方、そうでない方も残り1ヶ月は良い時間が過ごせますように。

例年のように慌しくなってきました。
でも、今年はしばらくお休みという形はとりたくないですね。
年内もまだまだ撮りたいですし。。。

そんな中、アメリカから来客予定の情報が…。
英語、もう忘れちまって喋れねえよ。。なんて思ったりするのですが、まあ、何とかなるでしょう。
そもそも、自由気ままに長い間旅をしていたから、私がかなり英語を操ると思っている方もいるようですが、旅なんてものはハローとかアイム ハッピーとかアイラブユーなんて言えれば何とでもなるものなんですね~(笑)。

それにしても最近は夜11時を過ぎるとウトウトしてしまって駄目ですね。
衰えたな~。。。
すっかりオヤジですよ。。トホホ。。。


2008.12.01(Mon) - 近況





/