Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


新旧の技法

090110_1530~01
有楽町 東京国際フォーラム

以前にも書いたかもしれませんがHDR(High Dynamic Range)に惹かれていながらもなかなか手が出せないでいます。Photomatix Proというソフトでお手軽に出来るのですが投資してもすぐに飽きてしまうのではないかということ、更に必要に応じてブラケティングの枚数を増やしていかなければならない点もちょっと面倒そうで…。
これが現代の技法なら、まだまだ古典的な技法というか(ハリアナそのものが古典的なものなので適当な言い方ではないですが…)ハリアナそのものも先人の教えをしっかりと頭に入れるべきかと思い……
Pinhole Photography: Rediscovering A Historic TechniquePinhole Photography: Rediscovering A Historic Technique
(2004/10/15)
Eric Renner

商品詳細を見る

なんて本を購入してみました。
新しい技法を取り入れるのもいいのですが、先人の教えもまたなかなか面白いものです。


次回からいよいよ東京国際フォーラムの写真をUPしていきます。

では~



2009.01.11(Sun) - 写真について





/
