Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


シュワッチ!!!

3247611214_fa7c077d0b_b.jpg

3247612350_a42b117697_b.jpg
東京 赤坂 赤坂サカス 自作PinMamiya69、RVP

個人的にはセブンが好きなんです。
サクサクッと撮ったんですが、周りは携帯で撮っている中で三脚立てて露出計で露出を測っていた自分はちと浮いてました。
そんな中、近くにいた小さな子(推定年齢4歳)がこの2体のウルトラマンを見て「懐かしいね~」と母親らしき人に話していました。
ムムム、懐かしい?
君は一体何歳なんだね?

見たこともなかった新しいウルトラマンを前にバルタン星人世代の私としては何か軽いショックでした。。。


2009.02.02(Mon) - pinMAMIYA 6×9





/
