Recently
Archive
Category
Link
Profile


レンズがあるカメラが欲しい

3297301686_1ffa064b0e_o.jpg
中国 北京 鳥の巣   自作Pinmamiya69

3297301626_6fb9bdd509_o.jpg
中国 北京市外 万里の長城 自作Pinmamiya69

北京から帰国後、青島にも行き帰国後に宮城県にも行ったのだけど、写真は全然撮りませんでした。
何だか不完全燃焼のままですが、モノクロのフィルムが上がってきたのでUPしてみます。
カラーより少しマシかな。。

今日は仕事帰りに銀座松屋の中古カメラ市に行ってきました。同行したNさんも言っていたように、こういった場だから安いということもなかったようです。
でも、やっぱ欲しくなりますね。レンズが付いたカメラが欲しいです。
欲しいカメラのスペックとしては
フォーマットは6×8。
アオリ可。
レンズは50~60mmの広角。f1.4。
重さは800g。
価格はレンズ込み3万位でなんとか…(ありえねえ)。

………。。




2009.02.21(Sat) - pinMAMIYA 6×9





/