Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


銀座でハリアナ

3344154438_694349f216_b.jpg
東京銀座 ピアス銀座ビル 自作PinMAMIYA69 RVP

相変わらず花粉がひどいです。
柔らかい曲線が美しいこの建物も直線のPinMAMIYAを使うと曲線面白みがやや消えてしまうのが残念です。
となりにある傳八の看板をどうしても入れたかったのですが、さすがに超広角ってこともありまして狭い空間ながら収まってくれました。

銀座で写真機を持ち歩いている方を沢山見かけますが、意外とピンホールで撮っている方に遭遇しません。それにしても200~300mmで銀座の目抜き通りで膝の高さで写真を撮っている方は一体何を撮っているのでしょう。。とても気になります。

それはさておき…



今年はプリントを展示させていただく機会が何度かありそうです。
5月9~19日 「第34回国際美術展」東京都美術館
8月19~23日「針穴写真展2009」江東区文化センター

こうしてBlogで写真を公開していて矛盾するようですが、私はパソコンのモニターで写真を鑑賞するのが苦手です。やはり紙に焼いたものが好きでして。。。
ですので、プリントを観ていただく機会に恵まれるというのはとても幸せなことです。

人に観ていただいて「ああ、いいな…」と思える写真が撮れるようになって…、資金ができたら個展でもやりたいです。
観てもらわないと何にもならないですからね。

2009.03.10(Tue) - pinMAMIYA 6×9





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。