Recently
Archive
Category
Link
Profile


今日は4月1日

今日は何の日か分かっていらっしゃるでしょう。

そう、エイプリルフールです。
まさか、今年も騙されてくれた方なんていらっしゃらないと思いますが…。

騙されてgoogleやYahooで「天の祝福が葉に宿る」とか「学旅社出版」(超てきとー)なんて調べてしまった人はいないですよね?
でも、本屋さんに行ったり電話で問い合わせをしたりなんて先走ってしまった方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません。

さて……
今日は仕事上で猛烈に嫌なことがあって、今頃になって怒りが増幅しています。
さすがに今回はいろいろと考えさせられました。
天職がどうとかブログに書いていて、自分の在り場所をリアルに考えるとは笑えるようで笑えない、そんな妙な一日でした。





2009.04.01(Wed) - 近況





/