Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


御来場ありがとうございました。

090415新国際美術館
東京六本木 新国立美術館(何という駄作…) 自作PinMamiya69 RVP

上野での展示会が無事に終了しました。
御来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また観ていただく機会に恵まれた際は、プリントを観に来て良かったと思われるような写真を展示できればと思います。

さて、それはさておき、前々回にUPした写真ですがにゃみにゃみさんが撮った写真と殆ど同じようになってしまっている事実に気付きました。同じ場所、同じような構図、同じタングステンフィルム。。。
猿真似みたいで我ながらショックですが、にゃみにゃみさんには申し訳なく、この場を借りてお詫びします。




2009.05.19(Tue) - pinMAMIYA 6×9





/
