Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お店の発掘

monochrome44.jpg


インド コーチン

いろんなところを旅行していると世界の距離感が掴める反面、鈍感にもなっていく。
南インドのコーチンという街に驚異的に旨いシェイクを提供してくれる店がある。その旨さは想像を絶する。

「とんでもない店をコーチンで発掘した」

旅仲間に一斉にメールを打った。
数人は情報を信用してコーチンに来てくれた。北インドにいる人間はもちろん、バングラにいてヒマを持て余していた人も飛んできた。シェイク一杯のために…。
彼らからは「よくやった!」と絶賛されたのだが、シェイク一杯で国境を越えてくる身軽さは素敵だと思った。

たまにハエが混じってくることもあるけど、異次元の旨さです。南インドに行く際にはご連絡を。


2006.10.01(Sun) - 旅について





/
