Recently
Archive
Category
Link
Profile


ブログ名変更のお知らせ

090522ときめいて自衛隊
東京 携帯カメラ

暑くなってきました。
焼肉とビールが美味しい季節になりました(1年中食べているけれど…)。
マンゴーも美味しい季節に突入しつつあります。
夏はマンゴーにビールで決めたいところでもあります。

さて、UPしている変な写真のことはさておき、ブログ名を変更しました。
別のブログにすることも検討しているのですが、何だか面倒なのでとりあえずココで。。
ハンドルネームも思い切って変えました。
私はこれからNo.169とか169と名乗ることにします。

ですので、皆様のブログにお邪魔して169とか書いていたら怪しい者ではありませんので…。
f256の意味は分かるかと思いますが、169というのは激しく謎だと思いますが、カッコイイので良しとしてくださいまし。



2009.05.25(Mon) - 近況





/