Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


展示会のお知らせ

2009年JPPS展

2009年JPPS展裏

まだ少し先ですが、8月に展示会を予定しております。
5月に上野で展示した写真も再度展示させていただくことになりましたが、その他にも1~2点を展示できればと思ってます(財政状況次第)。

今更ですが
JAPAN UNDERGROUNDJAPAN UNDERGROUND
(2000/08)
内山 英明

商品詳細を見る
とか買ってしまいました。
巨大建造物は旅をしていた若かりし頃から好きですが、今の熱はそれとも違うような。。
熱くなる方々が沢山いるのが分かります。

行きたい所、いっぱいあるんですが平日しか開放していないとか多くてつらいところです。
関東も今週あたりから梅雨入り(?)。
少しでもお天道様が出るのを祈りましょう。





2009.06.07(Sun) - 展示会情報





/
