Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


郊外の美術館

09618iwate1.jpg
岩手県 岩手県立美術館 自作PinMamiya69 CDU2

皆々様、大変ご無沙汰しております。
大変忙しいのです。明日(今日)は2週間ぶりに休みです。嬉しい~。

ここのところ地方にある美術館に目が向いています。
結構いいんですよ。これが。。
国内にある美術館を調べてみると、行きたいところがたくさん出てきます。
ここもその一つでした。
展示物もいいのですが、建築そのものもすごく面白いことに気付いている方は少ないと思います。
私的にはこのスコーンとした空間に結構やられてしまいました。

数枚撮っていますので時間が許す範囲でUPしていきます。
スタッフの方には御理解と御協力をいただき、大変感謝です。ありがとうございました。


2009.06.20(Sat) - pinMAMIYA 6×9





/
