Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぐにゃり×ぐにゃり=直線?

harumi toriton4

harumi toriton3

harumi toriton3
東京 晴海 トリトンスクエア Omniscope ネオパンアクロス

先日UPした晴海のトリトンスクエアですが、どこを撮ってるか現場に行ってもなかなか理解不能かもしれません。
モノクロで頭を抱えながら撮ってましたが、なかなか完全な直線を実現するのは難しいものですね。

直線を歪ませて楽しむべきオムニなのかもしれませんが、本来歪んでいて然るべきものをまっすぐにして楽しむということをしたい今日この頃です。
ハリアナで人気のあの被写体も夏に咲くあの花もビローンと広げてみたいという衝動に駆られています。

早く梅雨が明けないかな~





2009.07.03(Fri) - Omniscope





/
