Recently
Archive
Category
Link
Profile


アミアミの誘惑

夢の島熱帯植物園2
夢の島熱帯植物園でハリアナ中~ 

今週末は奇跡の3連休でした。ゴールデンウィークよりもゆっくりできた気がします。
ずっと撮ってみたかった夢の島に行ってきました。
ここのドームを支える鉄骨フレームの網目模様はあまりにも悩ましい。
中に入る前に外側から見ただけでゾクゾクしました。
女性の網タイツ姿に97%の男性が打ちのめされるようにアミアミというのは一撃必殺の破壊力を持っています。
とても危険です。

ココは三脚の使用が禁じられています(一脚はOKとのこと)。
他の方に邪魔にならないように撮ればいいのではないかと思っていましたが、やはりこういったルールは厳守すべきなので持参したジッツオは一切使わず、マンフロットのモードポケットを使用しました。
夢の島熱帯植物園1
こうして三脚を使わないとなると構図もなかなかうまいこと取れず、非常に苦しいところでしたが、改めてモードポケットが便利であることを痛感しました。

これから入道雲なんかも出て針穴やるにはいい季節です。
暑さには気をつけて、良い夏をお過ごしください。



2009.07.20(Mon) - Omniscope





/