Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オムニが光線漏れを…

3788173759_8371aed28f_b.jpg
光線漏れを起こしているオムニで撮った写真。

ショックです。
ここ最近気付いてはいたんですが、原因不明の光線漏れが何度かありました。
全て同じ箇所なんで、どこかに問題があるのは明白なんですが、該当箇所をいくら見ても分かりません。耐えかねてMatt氏に連絡してみました。
しかし、全て光線漏れするわけではない点が激しく謎です。
近日中にUPする写真は無事でした。

自分の子供の具合が悪くなったようにすら感じます。
オムニの安否はいかに…。。。
いずれにしても、しばらくはオムニで撮れません。
ショックです。。。

観覧車も同じように丸を直線にして撮りたかったのに…。
う~。。。






2009.08.04(Tue) - Omniscope





/
