Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


2009針穴写真展

20090818JPPS.jpg
江東区 携帯カメラ

今日は明日からの展示会に写真を持ち込み、ほんの少しだけお手伝いしてきました。
一足先に展示写真を拝見できて良かったです。それに沢山の方と話が出来たことは収穫でした。
ただ、今回展示させていただいた写真のうち、有楽町マリオンは何だかダメダメでした。
プリントで上がってきた時に選択を誤ったことは気付いていたのですが、時間もなく…。。
でも、かなり多くのことを自分のプリントから学びましたよ。
SPECK SCOPEが到着する前に気付いてよかったです。

私の写真はダメでも素晴らしい写真は沢山展示されていますので、お時間がある方は是非に。
日曜まで開催されます。








2009.08.18(Tue) - 展示会情報





/
