Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


突然ですが…焼肉の時間です

名店 焼肉ジャンボに行って来ました。
そんなとこに行ってないで写真でも撮りなさいと言われてしまいそうですが、台風が近づいているのに冗談じゃありません。キャサリーンと正樹は(まだ言ってる…)デリケートなのです。

焼肉ジャンボ 入口
入り口はちょっぴり下品ですが、経験上侮れません。
焼肉ジャンボ 店内
店内はいたって普通ですが店員さんの張りのある声が響いて気持ちいいです。
焼肉ジャンボ ビール
まずはビールで。。
焼肉ジャンボ ユッケ
ユッケ、賛否両論らしいのですが、自分的にはかなりヒットでした。うま~っ!
焼肉ジャンボ 豚カルビと塩ハラミ
豚カルビ、塩ハラミ共にまずまず。及第点といったところです。
焼肉ジャンボ ロースタレ
ロースタレ、一口目は当然刺身でいただきました。正泰苑の上ロースに匹敵するレベルだと思います。驚きました。コストパフォーマンスはかなり高いです。
焼肉ジャンボ カルビタレ
カルビタレ、切り落としのような肉でしたが、肉質はなかなかです。
焼肉ジャンボ ミスジ
ミスジタレ、このお店の目玉(らしい)。確かに旨いです。
焼肉ジャンボ 上カルビタレ
私的にはこの上カルビタレが焼物の中でベストでした。期待にがっちり応えてくれた感じです。

そして〆に……
焼肉ジャンボ  カレー
カレー!!!
焼肉ジャンボ オムライス
オムライス!!!

焼肉に大ライスを食べた後、カレーとオムライスはきつかったです。昔々の私はカルビ40人前、ロース40人前にタンを20人前、大ライス5杯食べた後にアイスクリーム1ℓとか普通だったのですが、さすがにもう歳ということでしょうか。。。お腹が裂けそうです。

来月は四谷のルーニィでハリアナの写真展が続くので楽しみです。
もちろん、SPECK SCOPEで撮りにいきますよ。青空、期待してます~。


2009.08.30(Sun) - 近況





/
