Recently
Archive
Category
Link
Profile


近況

アルフォンソマンゴーのジュース

一本400円位したアルフォンソマンゴーのジュース(濃厚ですよ)

ハリアナに特化してブログをやっている皆様の更新がないのと同様に私も遅々と更新が進みません。
来ていただいている皆様、スイマセン。
あれだけ待っていたSPECK SCOPE、活用できてないのが悲しいところです。

さて、先日Scott Speck氏からメールがオムニについて問い合わせがありました。
分かる範囲で説明したのですが、あんな人から質問が直接来るなんてちょっぴり光栄でした。
でも、オムニについて諸々を英語で説明するって難しいです。私の拙い英語では特に…。。
その御礼かどうか分かりませんが彼が網タイツの写真をFlickrでアップしていました。
もちろん、彼の網タイツ姿ではありません。

………。

来週は奇跡の4連休ですね。その次の週と合わせて、がっちりとテスト撮影します。
テストが終わったら青森県立美術館を撮りに行く予定です。







2009.09.14(Mon) - 近況





/