Recently
Archive
Category
Link
Profile


テスト撮影

090923_1314~01
東京 原宿教会でハリアナ中

SPECK SCOPEでテスト撮影してみました。
教会内は曲線がとても美しく、見に行って良かったです。
神父さんも親切な方でした。
となりのブラジル大使館も良いのですが、お日様の位置が悪く断念しました。

その足で四谷のルーニィで開催されている針穴魂へ。
なかなか良かったです。それにしてもお二人の写真のトーンは似ていてどっちがどっちの写真か分かりません。。不思議です。
WEBだと見えない微妙な色とかってやはり存在するわけでネットとかPCのモニターって技術的に未熟なものだということも痛感しました。
連休中に大木さんの写真展も見に行くはずが見れなくて無念でした。いずれポートフォリオで拝見したいところです(お願いします!)。

例年通り、仕事が忙しくなってきました。
写真を撮る時間と心のゆとりは欲しいところです。
では~






2009.09.23(Wed) - Speck Scope45





/