Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


試写

RIMG0027.jpg
東京 原宿教会 SPECK SCOPE、RVP

リバーサルのみ現像から上がってきました。私のスキャナはシノゴ判を読み込めないのでライトボックス上の写真をR3で撮影しました。ちょっと荒いかな…。
モノクロの方が良い仕上がりのはずなので、そちらの方は追ってUPするつもりです。

周辺光量の低下は予想通りです。ZEROの25と変わりません(そりゃそうだ)。
屋外ならふりふり棒は必要ない程度です。恥ずかしいし(←まだ吹っ切れない)。
PinMamiyaもそうですが、遠近感をグッと出せるのが広角ピンホール。
最近はScott氏が撮っているポートレートみたいな遠近感を思い切り出した写真が撮りたくて仕方がないのです。
舞妓さんや白無垢を来た女性や剣道をする時の格好をした方、神主さん、お坊さんなど和装のポートレートをそのうち撮ります。
モデルをやっていただける方がいればプロフのメールアドレスまでお願い致します(是非に!)。
ただ…、このブログを神主さんやお坊さんが見ているのかというと甚だ疑問であり、やはり直接交渉しなきゃダメなんでしょうね~。

しばらくは使いこなすためにも練習しなきゃです。。がっちりといきますよ~。




2009.09.25(Fri) - Speck Scope45





/
