Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ちょっと紅葉を見に…

Autumn leaves
栃木県日光市 Omniscope RVP100

福岡の写真はまだあるのですが、紅葉の時期が終わらないうちにUPします。
オムニで撮ったのですが全然ぐにゃり感がありません。
この日はレリーズケーブルを忘れてしまい、オムニしか使う気になれず延々と肩に食い込むカバンが悔しい一日でした。

それにしても…歳を重ねるごとに段々と嗜好は変わっていくものですね。
若いときは紅葉を愛でるとか、神社を巡るとか興味がなかなか持てなかったのです。
思えば、小学生が東照宮見ても何だか分からないでしょうし、工場見学なんてのも早い気がします(っていうか私も行きたいです、工場見学…)。

さて、明日も仕事です。悲惨な私に誰か焼肉をおごってください。
(焼肉弁当などは不可)


2009.11.07(Sat) - Omniscope





/
