Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


歯医者

color35.jpg


インド ジャイプル

先日オヤシラズを抜いた。抜歯はとても辛かった。
超美人の女医さんと同じく超美人の歯科衛生士の方に囲まれ、毎回幸せな治療をしていたのに…。
旅行保険が効かないので旅行中はみんな歯に気をつける。
写真はインドの路上歯医者。カンボジアのプノンペンでもUFO研究所みたいな薄暗い歯医者があって笑ってしまったけど、あの時のことを考えるとやっぱり日本の歯医者さんはいいなあと思ってしまう。


2006.11.01(Wed) - 旅の写真





/
