Recently
Archive
Category
Link
Profile


ポラロイドの復活

ふりふり棒テスト中
フリフリ棒テスト中 根津神社

ポラロイド社の製品がサミット・グローバル・ジャパンという会社を通じて復活するとか。。
SX-70とか復活するらしいですね。かなり前に「もはや未来はない」と思って売ってしまったけれど、まさか復活するとは…。。。

ポラロイドは個人的に好きです。
デジカメのポラ版みたいな製品も出るみたいで、私的にはSX-70よりもそれに期待しています。
後はどんな風にプリントされるかがどても気になります。
たぶんモノクロもプリントできるのではないかと…。
問題はコストパフォーマンスがきっと悪いであろうこと。。
昨今ではどこでもメディアを差し込んでプリントが可能なだけに、あまりに一枚あたりの単価が高いと敬遠されてしまわないのか…なんて思います。

年末年始も昨年同様に仕事がぎっしりです。
マジで悲惨です。


2009.12.06(Sun) - Speck Scope45





/