Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


今年もありがとうございました。

勝鬨橋
東京 勝鬨橋 Abelson Scope Works Omniscope、ネオパン100

今年も残り僅か。
毎年のことですが1年が早く感じます。

さて、つい昨日のことですが、バンコクで会った子と山手線で偶然再会しました。
もう6~7年ぶり位でしょうか。。。
嬉しかったのは再会したことよりも、旅の中で知り合った彼とまだ一緒にいたこと。。
彼らは旅をしたことで確実に大きく運命が変わったのでしょう。

私も今年の31日に運命が大きく変わることになると思います。
年末ジャンボ連番で3枚買いました。来年以降は成金になって豪遊する年になりそうです。

それでは皆さんは来年も一生懸命働いて良い年になりますように。。。
私は好きなことをして暮らします。

今年もありがとうございました。

合掌


2009.12.23(Wed) - Omniscope





/
