Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


赤と針穴

晴海埠頭建物内
東京 晴海客船ターミナル内、自作Pinmamiya69 RVP

お正月休みが続いています。
31日まで鬼のような勤務が続いていた私にとってはとても有難い毎日です。
今年も今までと同じように出会えた光景に感謝しつつ建築物や建造物なら設計した方々への敬意を払い、自然のものならそれを創造したSomethingに感謝して臨みたいと思います。

さて、以前に人様の写真で発見したのですが、赤と針穴って相性がいいように思います。
とりわけお日様の光が当たっている赤が良いように思います。
何だか夢の中にでてくるような…。
晴海で良い赤に遭遇できたのでトライしてみました。






2010.01.02(Sat) - pinMAMIYA 6×9





/
