Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ちょっとザッハトルテ食べてきます

初撮りはぐにゃり
横浜みなとみらい 初撮りの様子

今日でお正月休みも終わりかと思うと泣けてきます。

さて、今月後半はオーストリアにザッハトルテを食べにいくことになっています。もちろんオペラ座でオペラも堪能してこようかと。。

「インドやアフリカにいるイメージしか浮かばねえよ」という声も聞こえてきますが、何てことを言うんですか!
東南アジア、中東、アフリカにいたのは仮の姿であってフェイントなのです。
どちらかというとパリのカフェで「鉄火丼シルブプレ」などと言うのが似合っているというのがもっぱらの噂であり、ビーチサンダルに短パンで「エークチャイ!」などと言っている場合ではないのです。

オペラ座にはネクタイ締めて行きますよ。大人のマナーですから。
もちろんTシャツにマジックでネクタイを書くという荒業は卒業しました。ビーチサンダルでもなく革靴ですし靴下も履いていきます。もちろんシャワーはホットシャワーです。
ひょっとすると現地でウィーン少年合唱団にスカウトされてしまうのではないかと心配ではありますが、問題はオーストリア人に私の十八番である倖田來未のキューティーハニーが理解できるかどうか…というところです。

久々のヨーロッパで楽しみです。もちろん針穴してくるつもりです。


2010.01.04(Mon) - 近況





/
