Recently
Archive
Category
Link
Profile


モクモクワクワクヨコハマヨーヨー

100103モクモクワクワクヨコハマヨーヨー
100103モクモクワクワクヨコハマヨーヨー2
横浜みなとみらい Abelson Scope Works SpeckScope4x5 RVP100

最上壽之さんという方が作ったオブジェだそうです。
みなとみらいの駅からすぐそばにあるのですが、結構イケてます。
かっこいい。。
何でもヨーヨーは前途洋々を表すのだとか。。

年明けということで少し縁起をかついだ写真を続けてUPしているつもりです。
1枚目は何でもないのですが、2枚目の赤を基調とした写真ですが、赤は古来から魔よけの結界として用いられている色です。鳥居の色など思い起こしていただければ分かりやすいかと。

世相が暗いですからね。
遊びの世界では好きなことをしているわけですから、せめて…と。

それにしてもシノゴはスキャンできないので不便です。
これも例によってライトボックスに乗せたものをデジカメで撮ってフォトショップで切り取りしました。
プリントしなきゃ駄目かもしれないです。


2010.01.08(Fri) - Speck Scope45





/