Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


帰国しました~

2010VIENNA22.jpg
オーストリア ウィーン

行ってきましたよ、ウィーン。心の洗濯をして参りました。
久しぶりのヨーロッパはとても良かったです。
ホント、街が素敵でした。
今回はモスクワ経由で現地での時間は少なく、2日間のみの強行スケジュールでした。
それでも
2010VIENNA4.jpg
デメル本店とホテルザッハーでザッハートルテの食べ比べをしたり
2010VIENNA5.jpg
針穴したり…と楽しんで参りました。

もちろん、期待していた教会にもいくつか訪れたのですが、本当に素晴らしかったです。
2010VIENNA6.jpg

はるか昔にこんな建物をどうやって作ったんだろうと不思議。
ギザのピラミッドも北京近郊の万里の長城も日本の東大寺もそうなんですが、よくぞこんなものを人間の手で作り上げたと…。実際にその空間に足を踏み入れると涙が出てきそうになります。
現代建築も大好きですが、ああいった荘厳な教会にいるとちょっと敵わないかな~と思います。

ハリアナしてきた写真がうまく撮れていることを祈ります。








2010.01.25(Mon) - 近況





/
