Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


嗚呼…ネットでさらし者になってみた

The pinhole camera web1

突然だが金城 武とか本木雅弘とか、カッコイイと思う。
あのようにイイ男なら自分の姿を晒しても問題ないかと思う。
私もモックンに似ていると言えば何となくそうである。その自負はある。

……ただし、ここで言うモックンとは毛沢東のことである点だけは強調しておこう。。。
そう、私は悲しい。。

さて、そんな私ではありますが、先日刊行されたThe Pinhole Cameraの著者であるBrian氏のサイトに紹介された。
自分の写真と自分が撮った写真を送るように言われて、いくつかの質問に答えたのだけど、超てきと~な英語しか分からない私は滅茶苦茶な英語で対応させていただいた。スマン、Brian。。。
滅茶苦茶な英語はさておき、自分の写真を晒すというのはやはりモックン似の私としてはちょっと苦手だったりする。
やっぱ、恥ずかしいですよ。。。

話は転々とするけれど、オーストリアの写真の一部が上がってきた。リバーサルは悲しい結果に。。
モノクロの仕上がりに期待しているけれど、どうなることやら。。。
お日様の下で撮るのと違って、やっぱ、暗い室内は難しいね。
まだまだ下手っぴってことで、修行しなおします。。






2010.01.29(Fri) - 近況





/
