Recently
Archive
Category
Link
Profile


教会でハリアナ

カールス教会3
ウィーン カールス教会 自作PinMamiya6x9 Velvia100

ヨーロッパの教会、とにかく綺麗でした。
とても美しい。。
撮るのはとても難しかったけれど、あの空間で鐘の音を聴くだけで心の洗濯ができました。
仕事に向かう時の気持ちも行く前と確実に違うような気がしますし、銀座和光の建物も別の輝きを感じるようになった気がします。
人間、たまにリフレッシュしないと駄目ですね。


カールス教会2
カールス教会 天井 自作PinMamiya69 Velvia100

さて、このカールス教会ですが、行った時は修復中でした。そのおかげか何か分かりませんが教会内にエレベーターが設置してあり天井近くまで行くことができるようになっていました。こんな至近距離で天井をハリアナしたのは私が初めてかも…。

全然関係ないのですが、
3月から子供向けの施設で写真を公開できるかもしれません。
詳細が決まったら、また連絡します。
でも、小学生が興味をもって見てくれる写真ってどんなのだろう。。。
そんなに迎合する必要なんてないのかな。。。

2010.02.07(Sun) - pinMAMIYA 6×9





/