Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


撮ったものに対する満足感

vienna statue
ウィーン 自作PinMamiya6x9 ネオパンアクロス

写真は撮るだけでとても楽しい。
でも仕上がりをみて一喜一憂はします。良い結果であればいいのだけど、
自分が心に描いたように撮れているかどうかは別なのです。

満足度の高いものは大きくプリントしてみたくなります。
それを期待して4x5とか6x9で撮っているのですが、
結果としてなかなかそういうショットは出ない。
なぜなら…下手だからです(笑)。

下手なりにも自分の満足度が高い今回の写真、いかがでしょうか?
ブラケティングもせずに構図も変えず、一枚しか撮りませんでした。
縦位置で構えようとしたのですが、直感で横位置にしたのは良かったと思います。
どこかで展示できればいいな…。



2010.02.07(Sun) - pinMAMIYA 6×9





/
