Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ピンホールカメラとキラリ光のあそび展

100124広告塔
ウィーン 宿近くの広告塔

展示会とはちょっと違いますが企画展のお知らせです。

期 間:3月6日(土)~6月13日(日)※一部3月20日(土)から公開
場 所:はまぎん こども宇宙科学館 1F特別展示室
    横浜市磯子区洋光台5-2-1
    http://www.ysc.go.jp/ysc/ysc.html
    JR京浜東北・根岸線洋光台駅下車徒歩3分だそうです。

私は1~2枚を展示予定です。
WEBでは得られない質感みたいなものを感じていただければ幸いです。
会場は小学生などの子供向けの施設ですので、御家族皆様で御来場いただければと存じます。
ピンホールカメラの仕組み等が分かるような展示になるのではないかと思いますので
これから針穴写真やってみようという方には参考になるかもしれません。

会期中は何度か私も足を運ぶ予定です。
ではでは、御来場をお待ちしております。



2010.02.12(Fri) - 展示会情報





/
