Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


銀座 DE BEERS

4484195714_fd928d8f0a_b.jpg
銀座 DE BEERS RTP,Abelson Scope Works OMNISCOPE

皆様、すっかり御無沙汰しております。
ココ、銀座のDE BEERSはぐんにゃりしててなかなかに魅力的。
しかしPIAS銀座ビルと同じく、もともとの建物が湾曲していています。
ここを普通にハリアナしても面白くなく、むしろレンズ付のカメラで狙った方が面白い場所だと思います。
しかし、貧乏でレンズが買えない私としてはやはりハリアナするしかなく、オムニでぐにゃりしてみました。



2010.04.02(Fri) - Omniscope





/
