Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


WPPD初参加

2010wppumeda2
大阪 梅田スカイビル

今日は世界ピンホール写真デーでした。
このブログで告知をしつつも昨年は家で寝ていたので参加できなかったのですが、今年は参加できました。
場所はなぜか大阪。
仕上がりがどんな感じになるか楽しみです。
というか全滅していないことを切に願います(笑)。

さて、この梅田スカイビル。
行く前から楽しみにしていました。
下からのビルの景観もいいのですが、このエスカレーター部分は素晴らしかったです。
夜に撮影したかったのもありますが露光時間が長くなってしまうことでエスカレーターを使う人の邪魔になるので昼のみの撮影になりました。

2010wppdumeda.jpg

梅田の駅前は大規模な工事中でしたので数年後には同じように魅力的な建物が建つのかもしれません。
天保山ミュージアム等も目の前まで行ったのですが串かつにビールで気持ちよくなってしまった私はテンション切れで何も撮らず…でした。

では現像上がりを楽しみに。。


2010.04.25(Sun) - はりあな写真について





/
