Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


WPPD2010

Umeda Sky Building
大阪 梅田スカイビル 自作PinMamiya69,CDU2

初参加だったWPPD(世界ピンホール写真デー)の写真です。
この梅田スカイビルの存在を知ったとき、ここを撮るにはCDU2しかないと思って1本だけ使ってしまいました。
残るはあと11本だけです(ちくしょう、再販しねえかな…)。
途中、人が来ると邪魔になるのと盗撮していると疑われても嫌なので何度か露光不足のまま写真機をその場から引き上げざるをえないこともしばしば。。
まあ、何とか撮れました。露光時間の長いハリアナやっているとこのようなことはしょっちゅうあります。

梅田スカイビル2
エスカレーターを下りながらハリアナ~。

梅田スカイビル3
ビル内から。

ここは夜にライトアップされるようなので、その時間帯も良いかと思います。
針穴だとちょっと苦労しそうですが、レンズ付なら面白いかも。
梅田駅から歩いていけるところにあるのでアクセスも容易です。
オススメです。

皆様、良い連休を。


2010.04.29(Thu) - pinMAMIYA 6×9





/
