Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


京都でハリアナ~

伏見稲荷
京都 伏見稲荷 自作PinMamiya69,RVP

連休も残り僅かですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は北陸方面に足を伸ばしてきました。
写真は殆ど撮らなかったのですが、美味しい寿司をたんまりと食べてきました。
やっぱ、むこうの寿司はうまいですね。サイコーです。
美味しいものを食べていると写真どころではありません。
おかげで撮ったのはたったの8枚だけでした。

さて、先月のことですがいつか行ってみたいと思ってた伏見稲荷に行ってきました。
思ったより明るくて良かったです。


2010.05.04(Tue) - pinMAMIYA 6×9





/
