Recently
Archive
Category
Link
Profile


ふりふり棒

フリフリ棒 比較
東京 深川番所にて フリフリ棒の比較(左:私の、右:しきはんさんの)

昨日、しきはんさんの個展に行ってきました。
会場に置かれていたカワイイ小さなフリフリ棒をみて絶句。
だって大きさが全然違うんだもの。。
っていうか、俺のでかすぎですね…。。。もっと小さくしなきゃ。。

超広角のスペックスコープを使う際にもっとも必要になるのだけど、
あれほど小さいもので自分の場合はクリアできるのだろうかとしばし考えてみました。

みんな同じくらいの大きさのものを使っていると思ったのに…。
ついでに言えば、しきはんさんなどはフリフリ棒をスムーズに動かすために
ボクシングジムに通っているのだと本気で考えていたのに違うのですね~。

さて、個展は来週末までやっているので時間のある方はもちろん、ない方も時間を作って是非に。

深川フォトセッション 遠藤志岐子 針穴写真展「水の流れる町で~その3~」
2010年07月17日(土)~07月25日(日)
12:00~19:00
大江戸線 清澄白河駅 深川番所にて

そういえば、会場ではバッタリとayanoさんと遭遇したらしいのですが、気付かず。。
(初めてだから仕方ないか…)
美味しい食べ物を紹介していてネット界では有名な方です。
皆既日食とか惑星直列と同じくらいの確率でしか遭遇できない方なのでサインをもらっとけば良かったと…。。
梅雨も明けて、美味しいかき氷を食べたい方も多いかと思います。
かき氷といえばayanoさんはかなり精通している方なので参考にしてください。
トーキョーウジキントキ

私はというと、六本木でどうしても撮りたいものがあったのですが
立ち入り禁止区域になってしまっていて全然撮れませんでした。
超無念です。。
また別の形で再トライしたいと……。。。






2010.07.19(Mon) - はりあな写真について





/