Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


萬年橋

萬年橋
東京都江東区 萬年橋 、Omniscope Neopan AKROS

先日しきはんさんの写真展にお邪魔した際に通った萬年橋でぐにゃりしてみました。
ここは橋の近くにマンションがあって、ちょっと構図に迷ったのですがなんとか収まってくれました。
(車に轢かれないかビクビクしながら道の中央で撮ったりしてましたが…)

私は橋の鉄骨全体やボルト、ナットなど細部を見るとゾクゾクしてしまいます。
なぜだか分かりませんが、ちょっと変人なのは間違いのないところです。
こうしたところを車で通るとボ~ッと見惚れてしまうので危険です。。
昔、旅をする前に資金稼ぎで派遣社員として橋梁会社にお世話になっていたことがあるのですが、
その影響もあるのかな。

さて…
今年も針穴写真協会が主催する会員展が8月11~15日に開催されるようです。
開催されるようです…とは他人事のようですが、私も1点だけ出展を予定しております。
ここまで書くと何となく分かると思うのですが何を出すか全く考えてません(汗
プリントなんて全然していないのです。

どうしよ…。
っていうか、やばいよ。。
未公開写真を出したかったのに…。

それにしても忙しいです。雑務ばかりです。
どうなってるんでしょう。。
ホント、泣けてきます。




2010.07.27(Tue) - Omniscope





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。