Recently
Archive
Category
Link
Profile


お知らせ諸々

あっという間に8月ですね。
暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けは嬉しいのですが、こうも暑いと炎天下を歩く勇気もなく写真なんて全く撮ってません。

さて、展示関係等諸々のお知らせです。

今年も所属する針穴写真協会の会員展(針穴写真展2010)があります。
針穴写真展2010
【会  期】 平成22年8月11日(水)~8月15日(日)
10:00~20:00 (初日は12:00から、最終日は 16:00まで)
懇親会:8月14日(土) 18:00 ~ 展示室

【会  場】 江東区文化センター 展示室 および 展示ロビー
住所: 東京都江東区東陽4-11-3
tel.03- 3644-8111 fax.03- 3646-8369

【アクセス】 ◆電車利用の場合
 ○東西線「東陽町駅」下車 1番出口より徒歩5分
◆バ ス利用の場合
 ○東22系統 錦糸町駅~東陽町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○門21系統 東大島駅~門前仲町駅 江東区役所前下車徒歩3分
 ○都07系統 錦糸町駅~門前仲町駅 東陽町駅下車徒歩5分
江東区文化センターへの案内地図

私も1点だけ出展致しますが、プリントはまだです。
間に合うのかどうか微妙になってきました(笑)。

さらにもう一件お知らせを。
台湾で出版される本に載せていただくことになりそうです。
詳細はいずれ。。
きっと台湾ギャルの間で旋風を巻き起こすことになるでしょう。
CDデビューも近いというウワサです。



2010年針穴写真展 展示写真

追記)8月8日
とりあえず、何とか間に合いました。
ほんっとギリギリです(笑

WEBにはない紙に焼いた写真を是非堪能してください。
会場にいるとすれば、たぶん15日あたりだと思います。

2010.08.01(Sun) - 展示会情報





/